ゴルフ会員権のグッドゴルフ(HOME)
関東ゴルフ会員権取引業協同組合員 フリーダイヤル ニヤピン ゴルフ
株式会社グッドゴルフ 0120−281−562
お問い合わせ
ゴルフ会員権を購入するメリットについて


ゴルフ会員権のメリットは「安く快適なプレー」

ゴルフ会員権のメリットは、なんといっても一般料金よりも安くプレーできるという点です。
ゴルフ場によって変わりますが、ゴルフ場の会員は一般のビジター料金よりも数千円から1万円以上も安くプレーできるので、月に何度も通った場合は、年間で数十万円、回数によっては100万円以上も得をすることもあります。
「プレーはしたいけれど、料金の高さがネックになって…」と回数が減ってしまっているビジターの方にはゴルフ会員権を持つ事は非常にお得です。
特に土曜日や日曜日は割引率が大きくなるため、週末にゴルフを楽しみたい方にはうってつけのメリットと言えます。
「とは言っても週末はコースの予約が取りにくくて、プレーができなければ割引の意味が無いのでは…」と思われる方もおりますが、ゴルフ会員権の所有であるメンバーなら、一人のエントリーで優先的にコースを予約・プレーすることが可能です。
ゴルフ会員権の所有は一種のステータスでもあるので、会員権所有者は周りの一般ゴルファーから一目置かれる存在になれるかもしれません。
好きなときに気軽にゴルフを楽しめる、ゴルフ会員権にはそんなメリットが詰まっています。
年会費は相応にかかりますが、それ以上の見返りが期待できます。



まだまだある、ゴルフ会員権のメリット

単に安くゴルフを楽しめるだけが、ゴルフ会員権のメリットではありません。
プレー代が安くなるだけでも十分嬉しいことですが、それ以外に、ビジターでは参加できないクラブ競技会などに、参戦できる権利が得られるという特典があります。
クラブ競技にもいろいろありますが、月例杯などはクラブのハンディキャップでクラス分けされ、そのハンディキャップが適用されるため参加者全員に優勝のチャンスがあります。
また、同じゴルフ場の会員同士という事でビジネスに活かせるような人脈を作るチャンスが訪れる可能性もあります。
ゴルフを思い切り楽しみ、人生を豊かにしたい人にとって、
メリットいっぱいのゴルフ会員権の購入は、大いに検討する価値がある資産と言えます。

▲TOPへ